ざんぎのー

■18歳以下は見ちゃいけませんよー!ムキムキとかむちむちとか好きなひとのためのところ。画像、文章の転載は禁止です■

CG集作業の合間に

msj.jpg

遊び兼実験でシノさんを素材に画面作りの実験をしてみました
最近はこういう綺麗過ぎない画面の雰囲気が好きです

18号さんのCG集は最後のほうでつまづき中
色々と足したり引いたり
早く完成させたいうー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/06/09(金) 12:03:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶりの投稿ながら

エロじゃなくて申し訳ないホラー風ミロ姉
欲求が溜まるとたまに荒ぶります

mh.jpg

ずっと18号さんのエロ描いてるんで落書きはエロじゃないのを描きたくなってしまう
18号さんのある程度終わったんだけど
色整えたりとかセリフとかまだまだ色々とやることが山積み…

  1. 2017/06/04(日) 14:26:54|
  2. 筋肉娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユウキのラクガキ

なんか色々と気になる箇所はあるけど落書きということでっ★

yknrg.jpg

引き続き18号さんCG集描き続けてますー
差分が増えるとどうしても時間がかかってしまう。
でもそれだけが遅い理由じゃないのが悲しい。
  1. 2017/03/26(日) 03:12:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生存報告

18号さんのCG集ものすごく遅いですがこなしております~!
そしてどっこい生きてます、なんとか

サンプルに一枚
18sm_20170211215224340.jpg
こんな感じの塗りになる予定です

最初は筋肉控えめにしようと思ったけど
腹筋描いてたらやっぱムキムキにしようと思って
そうしちゃった
後悔はしてないっ!
  1. 2017/02/11(土) 22:03:47|
  2. CG集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅れましたが明けましておめでとうございます★

今年は酉年ということで鳥にちなんだ筋ショタの持ちキャラ二尾カラスくんで
年賀状をこさえてみました。場面としてはブタとゴリラアキ編の続きみたいな感じです。

kngj.jpg

2017年も去年以上に色々な創作活動をやっていければと思ってますのでどうぞよろしくっ!
とりあえず今年最初の目標は18号さんのを早く完成させたい…。
  1. 2017/01/04(水) 01:28:06|
  2. ショタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター

A b o u t

ざんぎ

Author:ざんぎ
筋肉娘や筋ショタを中心に
絵を描いてます。
ムキムキとかむちむち好き!
サークル名【しんくらいく】名義で
活動してたりします。

DLsite様にて発売中

オス2ノホン ブタとゴリラ オスオス2 武器商人の休日 お嬢様三本勝負

各販売店

Melonbooks DL

検索サイト

L i n k

B a n n e r

Link Free http://zng.blog95.fc2.com/

月別アーカイブ

RSSリンクの表示