ざんぎのー

■18歳以下は見ちゃいけませんよー!ムキムキとかむちむちとか好きなひとのためのところ。画像、文章の転載は禁止です■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと出来ました~★

二ヶ月放置しててすみませんでしたっ
ず~っと作業してたヨルムンガンドの同人誌がようやく出来ました~!

タイトルは『武器商人の休日』です。
jk
無事審査通ったら今月下旬から左の各サイト様から発売されますので宜しくお願いします~★

さんぷるはこんな感じです。

しゃぶられるとか
s1
くぱぁとか
s2
お尻の穴とか
s3

こんな感じの内容になってますので食指が動いた方はどうぞ~★

これでようやくバルメの終わったので次は何を作ろうかなー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/06/12(金) 22:52:40|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ようやくですが

560×420 000
やっと形にすることができましたーっ★
タイトルは『オス2ノホン』でオスオスノホンです!
まんまのタイトルです、はい。
もちろんユウキとリョウくんが腋だったり腹筋使ったりと色々してる内容なので
CG集でこの二人を気に入ってくれた方には使えるものになってる!
と信じたいです…。
オリジナルキャラなのでキャラ紹介ページも冒頭にちゃんとあります。

サンプルはこんな感じです。
sample 001


sample 002

sample 003

今回悩んだ末ダウンロード販売にしました。
数年前から同人誌を作ってみたいと常々思っていて、ぜひ印刷して形にしようと
印刷所に合わせたデータ作りもしていたんですが諸々の事情によりこうなりました。
販売はDLsite様です。審査通ったら近々販売されますのでどうぞよろしくお願いします~っ★
ちなみにサンプルだと解像度低めでベタ塗りのグレスケみたいになってますが
実際の画像は2値データなので普通のマンガのような感じになってると思います。
(なのでPC画面で見た場合のモアレとかどうなるんだろうとちょっと心配)

※無事発売されました~!
DLsite様にて発売中のところから飛べるのでよろしくですっ


過去に十羽織ましゅまろ先生の本にマンガ形式で寄稿させてもらったことはあるけど
何十ページも描くことがいかに大変かを今回身に染みてわかったのは良い経験でした。
プロの方々は本当にすごいっす。しっかりエロいしっ!
あと自分が描くの苦手だなぁーと思うところもいやというほど
今回浮き彫りになったのでそれも地道に克服していこうかなと思ってます。

そして明日はついにドラクラ発売日かっ!
データは納品したしアマゾンさん使う準備はギリギリ整ったなっ!
  1. 2013/07/24(水) 23:01:52|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

A b o u t

Author:ざんぎ
筋肉娘や筋ショタを中心に
絵を描いてます。
ムキムキとかむちむち好き!
サークル名【しんくらいく】名義で
活動してたりします。

DLsite様にて発売中

オス2ノホン ブタとゴリラ オスオス2 武器商人の休日 お嬢様三本勝負

DLsite男性向け同人ランキング

各販売店

Melonbooks DL

検索サイト

L i n k

B a n n e r

Link Free http://zng.blog95.fc2.com/

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

