ざんぎのー

■18歳以下は見ちゃいけませんよー!ムキムキとかむちむちとか好きなひとのためのところ。画像、文章の転載は禁止です■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次はバルメ

暗いの
bm.jpg
明るいの
bm2.jpg


来年最初の同人誌かCG集はバルメでつくりたいと思ったのでそのための表紙ラフです。
自分はけっこう表紙で悩むことが多いので先にたたき台でも作っておけば
楽だろという発想と練習も兼ねて描いてみました。バルメ難い…。
ちなみにアイデアもまだ真っ白状態なのでこれから録画してあるヨルムンガンドを流しつつ
色々考えていきますー。正月はバルメ漬けになりそう!

あとおかげさまでオスオス2もちょこちょこ売れております~★
DLsite様では来年2月まで前作オスオスが半額なので
筋ショタに興味のあるひとはきっかけにしてみてはいかがでしょうか。

そして今年の投稿はこれで最後になります。
今年もざんぎのーに来てくださった方どうもありがとうございました!
来年もまたここに来ていただけたらうれしく思います。それでは良いお年を~★

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/12/29(月) 14:19:38|
  2. 筋肉娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メスゴリラさんアンケート結果絵

【その筋肉マン●に種付けしまくるわ】がダントツの一位でした~★

0011.jpg

0013.jpg

0015.jpg

個人的にはアナルが一位になって欲しいな~とか思ってたけど
そうならなかったりするところがアンケートの面白さですね~

あと前回の記事で書いたと思いますがブタとゴリラの新パッケージあげておきます~★
製品サイズなんでけっこうでかいです。

bgnp_20141221182606fc6.jpg

  1. 2014/12/21(日) 18:00:45|
  2. 筋肉娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オスオス2出来ましたっ★

一ヶ月以上更新なくてすみませんでしたっ!
でもその甲斐あって無事オスオス2完成しました~★

560×420p

無事審査通ればDLsite様とDMM様から12月24日のクリスマスイブに
発売開始されますのでどうぞよろしくお願いしますっ!

以下サンプル

後ろからだったり
560×420s1

腹筋ズリもモチロンあります★
560×420s2

CG集が無事終わったので10月~11月にピクシブでやった
メスゴリラさんのアンケートイラストがやっと描けそうだー

【追記】
あと新作の申請ついでというわけではないんですが
夏に出したCG集【豚とゴリラ】のパッケージが時間が経つにつれ
エロさあんまり出てないなぁ~とかなんでブタだけ漢字にしたんだっけとか
諸々気になってしまったので一部サイトで新しいのに差し替え申請しました。
なのでもうちょい経つと新しいパッケージ版になると思います。
まだ購入していなくてパッケージにピクッっ!となったひとはどうぞよろしくっ★
もちろん旧バージョンのパッケージもちゃんと収録されてます。

パッケージ変更前にブタとゴリラを購入したひと用にその新パッケージも
次の投稿のときにあげるので落としなおすのがめんどいな~って
ひとはそれを待っていただければと思いますっ!
  1. 2014/12/13(土) 21:45:30|
  2. CG集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

A b o u t

Author:ざんぎ
筋肉娘や筋ショタを中心に
絵を描いてます。
ムキムキとかむちむち好き!
サークル名【しんくらいく】名義で
活動してたりします。

DLsite様にて発売中

オス2ノホン ブタとゴリラ オスオス2 武器商人の休日 お嬢様三本勝負

DLsite男性向け同人ランキング

各販売店

Melonbooks DL

検索サイト

L i n k

B a n n e r

Link Free http://zng.blog95.fc2.com/

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

