ざんぎのー

■18歳以下は見ちゃいけませんよー!ムキムキとかむちむちとか好きなひとのためのところ。画像、文章の転載は禁止です■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『お嬢様三本勝負』本日発売

oh.jpg

以下のサイトで販売が開始されました。
キャラはややマニアックですが内容は単純なのでよかったらどうぞ~★

【DLsite】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ177881.html
【DMM】http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_095692/
【メロンブックスDL】http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000188110

ここに直リンク張っても飛べないみたいなので、お手間かけますがブラウザの
アドレス欄にコピペするなどして飛んでもらえると助かります。
一部店舗は左側からのリンクで飛べますので利用していただければ幸いです。

今現在次のCG集案を色々練ってるけどこの時が一番楽しい~!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/05/28(土) 11:16:38|
  2. CG集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブレアのCG集完成しましたー

タイトルはファッキングレイパーはあまりにもなんなんで
【お嬢様三本勝負】という地味めなタイトルにしました!
パッケージはこんな感じです。

p001

内容は

p002

p003

p004

という感じなのでリョナ要素ある話も入ってます。
血は出ませんのでそのへん苦手なひとはご安心ください。
それじゃ物足りないというひとはすみません。

販売サイトは【DLsite】【DMM】【メロンブックスDL】の三箇所で
審査通れば今月末の5月28日にすべてのサイトで発売開始されると思います。

キャラ見たことあるだけってひともファイティングレイヤー好きだけど
同人あんまないよなーと思ってたひともよかったらどうぞ!
  1. 2016/05/20(金) 20:01:44|
  2. CG集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

汗ダクユウキ

ay.jpg

CG集の効果音とセリフ入れで疲れてしまったので
なんかふとした拍子に描いた汗ダクのユウキ。

ほんとはリョウママとの続きも描きたかったけど早くCG集の方を
完成に持っていきたいので今はガマンガマン。

セリフ入れ等には試作版sai2を使ってますがなかなかイイ感じの使い勝手です。
使いこなせれば自分の低い生産性もちょっとは上がりそう。
  1. 2016/05/07(土) 18:57:35|
  2. ショタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

A b o u t

Author:ざんぎ
筋肉娘や筋ショタを中心に
絵を描いてます。
ムキムキとかむちむち好き!
サークル名【しんくらいく】名義で
活動してたりします。

DLsite様にて発売中

オス2ノホン ブタとゴリラ オスオス2 武器商人の休日 お嬢様三本勝負

DLsite男性向け同人ランキング

各販売店

Melonbooks DL

検索サイト

L i n k

B a n n e r

Link Free http://zng.blog95.fc2.com/

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

