ざんぎのー

■18歳以下は見ちゃいけませんよー!ムキムキとかむちむちとか好きなひとのためのところ。画像、文章の転載は禁止です■

アキたちの暑中見舞い★

smatms_20160725055232689.jpg
アキはアキで後輩のタツヒとモマに誘われるまま女の子同士で楽しんじゃってます★
リョウくんたちの方はアニメ塗りだったんでこっちは違う描き方したら
思ったより時間かかってしまってまいったまいった。
18号さんCG集やらんと…。

【宣伝】
だいたい9月までDLサイトとDMMで旧作半額キャンペーン実施中ですので
このサイトやピクシブの絵を見て興味出たってひとはこの機会によかったらどうぞ~★
[PR]

  1. 2016/07/24(日) 20:31:00|
  2. 筋肉娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暑中見舞い

色々あってちょっと18号さんCG集の作業が遅れてますが
いつも通りの遅筆と言えばそれまでなのが悲しいかな。

そんなこんなでユウキ×リョウの暑中見舞いが描けたのでアップ★
暑い夏の浜辺でバンバンしまくってます。

sm16.jpg

今回からほぼsai2だけで描いてるのですがフィルタでぼかしもあるしなにより動作が軽いのでかなり良さげ。
これで少しは次のCG集の作業が捗れば…。とりあえずエロいのになるようがんばりますっ
  1. 2016/07/10(日) 19:46:34|
  2. ショタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

A b o u t

Author:ざんぎ
筋肉娘や筋ショタを中心に
絵を描いてます。
ムキムキとかむちむち好き!
サークル名【しんくらいく】名義で
活動してたりします。

DLsite様にて発売中

オス2ノホン ブタとゴリラ オスオス2 武器商人の休日 お嬢様三本勝負

DLsite男性向け同人ランキング

各販売店

Melonbooks DL

検索サイト

L i n k

B a n n e r

Link Free http://zng.blog95.fc2.com/

月別アーカイブ

RSSリンクの表示