ざんぎのー

■18歳以下は見ちゃいけませんよー!ムキムキとかむちむちとか好きなひとのためのところ。画像、文章の転載は禁止です■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリ番のリク絵できましたー★

ノノカ嬢とショタ従弟のやりとりをリクしてもらったのでカキカキ。
3、4枚目差分はif分岐のノノカ処女喪失ルート。

nnk 001
nnk 002
nnk 003
nnk 004
リクの文章を読んでいて、【エロ蹲踞】→【尻コキ】→【エロ蹲踞差分】…。って
流れが思い浮かんだんでこーゆー感じにしたけど、ちゃんとリクに応えられているといいな★

今回は所々ぼかしたエロゲー塗り。こっちのほうがお腹とかお腹のむっちり感が
表現出来るので次回のCG集はこっちの塗りにしようかな~とか考え中。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/02/02(土) 14:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リョウとユウキとapng | ホーム | タイトルは『ミロ姉とボク アキラ編』>>

コメント

うほっ♪

 ボテコ(ノノカお嬢みたいな体型のこと)も中々捨てがたいですな~(///▼///)
 良い仕事をして下さる、ざんぎさんに心から感謝しますっ!
 ごちそうさまですっ!(ー人ー)

追伸:あ、今日は節分です。恵方巻き食べましたか? ちなみに豆撒きは部屋の中でしまして、キチンと歳の数+1食べました。
 31粒って、結構胃にくるね……(切実)
  1. 2013/02/03(日) 22:49:02 |
  2. URL |
  3. レインボー #-
  4. [ 編集 ]

Re: うほっ♪

おそまつさまでした~!
こちらこそコメントでやる気頂いておりますよ~っ★
どうもありがとうございますっ!

自分は節分イベントは当日用事もあって今年は出来なかったですね~。
たしかに豆だけをボリボリと何十粒も食べるのは胃にきそう…。
じつは節分当日までに完成させようと思ってたリョウユウキ絵があったんですが
当日過ぎても全然出来なかったんで、今月中には完成させてアップしよう思ってますー★
  1. 2013/02/04(月) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. ざんぎ #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

堪能しました♪

素晴らしいです!
無茶なリクに十二分応えて下さって有難う御座います。
ノノカ嬢の痴態に大満足です!
亀頭をお腹にグイグイするのがポイントですね。
征服感があってとても良いです。
そしてノノカ嬢のお尻も相当凄い筈なのに、全然負けてない従弟の竿も凄いw
リク通りの逞しい装備にノノカ嬢のフルコース攻めを受けられるなんて羨ましいですw
今回は二枚+差分という作業量にもかかわらず快くリクを受けて下さって非常に嬉しかったです。
惜しむらくはもう少し巨根に対するリアクションと、
ケツズリ絵にノノカ嬢が溺れるほどぶち撒けられている差分が欲しかったですが、
こんなマニアックなリクエストを忠実にイラスト化して下さって有難うございました。
重ねて御礼申し上げます。
大切に右クリ保存して一生オカズにしたいと思いますw
それでは、今後もノノカ嬢の活躍に期待しています!
  1. 2013/02/11(月) 15:21:54 |
  2. URL |
  3. ケーラー #GLvzFY/o
  4. [ 編集 ]

Re: 堪能しました♪

お粗末さまでした~★
こちらこそ今回キリ番リクしていただきどうもありがとうございましたっ!
ケーラーさんのリクになんとか応えられたようでほっとしております^^
自分の絵がオカズにされるのはエロ絵描きとしてはうれしいですからねっ★
末永くお使いくださいっW

今後もノノカ含め色々と描いていきますのでどうぞよろしくです~!

  1. 2013/02/12(火) 21:46:04 |
  2. URL |
  3. ざんぎ #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

巨根ショタは正義!

いつの間にやらまた素敵なノノカ嬢が!
相変わらずムチムチっぷりが最強ですね。どちらの構図も肉付きの良さが映えてます
そしてこんなチ○ポを知ってしまったら例えユウキ君のでも満足出来なさそう……
乱交のドサクサで念願のユウキ君と交わるも、「でも、ダーリンの方がステキでしたわ(ハート)」
……みたいなNTR風展開も良さそうな。従弟の詳しい設定は分かりませんが、
一回きりでは勿体無い良キャラだと思うので、これからもノノカとの絡みを期待してます♪
  1. 2013/03/05(火) 01:09:28 |
  2. URL |
  3. aqua #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

Re: 巨根ショタは正義!

そうですね~、なにかと使い勝手が良いキャラ(言葉が悪いw)だと思うので
おじ様と従兄弟とノノカの3Pとかも色々出来そうで面白そうですね。
ノノカを無性に描きたくなる時がたま~にあるのでその時に
また登場してもらうことになるかもしれませんっ★
  1. 2013/03/09(土) 01:36:56 |
  2. URL |
  3. ざんぎ #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zng.blog95.fc2.com/tb.php/106-8bae6033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

A b o u t

Author:ざんぎ
筋肉娘や筋ショタを中心に
絵を描いてます。
ムキムキとかむちむち好き!
サークル名【しんくらいく】名義で
活動してたりします。

DLsite様にて発売中

オス2ノホン ブタとゴリラ オスオス2 武器商人の休日 お嬢様三本勝負

DLsite男性向け同人ランキング

各販売店

Melonbooks DL

検索サイト

L i n k

B a n n e r

Link Free http://zng.blog95.fc2.com/

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

