ざんぎのー

■18歳以下は見ちゃいけませんよー!ムキムキとかむちむちとか好きなひとのためのところ。画像、文章の転載は禁止です■

たまにはエロ絵意外も

at.jpg

とゆーか友人のバレンタイン絵描かないの?百合で。の一言と
次のCG集やらで煮詰まった頭を開放するために
落書き兼いつもとは別の描き方の実験でやってみた結果
木賊アキと後輩で百合の明日葉タツヒとの出会いを描いてみましたー★

季節ネタ(と言ってももう二日過ぎてるけど…)はあんまり描かないので新鮮だわー。
そして服もあんまり描かないと言うか苦手なんで描けないのでその練習も込みで。
グレー画法なかなか楽しかったんだけど、これかなり昔に
あきまんがしんきろーの絵の描き方ってやつで紹介してたのと
根本は一緒のような気がする。曖昧な記憶だけど。

レインボーさん>
ユウキ×リョウの激しいプレイじゃなくて、ラブラブいちゃいちゃする話も
たしかに悪くない気がしますっ★
       
[PR]

  1. 2013/02/16(土) 03:59:54|
  2. 筋肉娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<メスゴリラ | ホーム | リョウとユウキとapng>>

コメント

バレンタイン……

 アキ姐さんってリョウみたいに異性同性問わずモテそうだから、いっぱい貰ってそうですよね。
 羨ましくなんかない……(p_q)クスン

 リョウとユウキの甘々な絡みも悪くないでしょ?w
 というか、その2人……是非とも欲しいw
  1. 2013/02/16(土) 23:46:31 |
  2. URL |
  3. レインボー #-
  4. [ 編集 ]

Re: バレンタイン……

甘々な絡みは一枚絵としてのインパクトはガッツリまぐわってる絵より
おとなしいので、雰囲気や細かな仕草とかの流れをより感じることができる
漫画向きなのかな~と思ってます。CG集よりは。

でも今年中には描きたいですね~★
妄想に画力が追いついてくるかは別としてw
  1. 2013/02/18(月) 16:50:52 |
  2. URL |
  3. ざんぎ #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

ポニテのアキ先輩

かわいいですねー。
ワクワク。

「ミロ姉とボク アキラ編」、こちらも
堪能させて頂きましたよ~!

  1. 2013/02/22(金) 23:53:31 |
  2. URL |
  3. ふくしま姉魂 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポニテのアキ先輩

いつもと違った描き方をしたので不安だったんですが
そういってもらえるとうれしいですね~!
アキのエッチな絵はふたなり化以降全然描いてないので
またガッツリしたエロいのを描きたいです~。

そしてミロ姉とボク、購入どうもありがとうございます~っ!
この作品がふくしま姉魂さんの期待を満たすものになれているといいのですがっ★
  1. 2013/02/23(土) 02:24:48 |
  2. URL |
  3. ざんぎ #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

>ガッツリしたエロ
 その日が来ることを楽しみにお待ちしますー

>「ミロ姉とボク アキラ編」
 常にファンの期待を上回る作品を作られる
 ざんぎ様に脱帽です!
  1. 2013/02/24(日) 21:48:28 |
  2. URL |
  3. ふくしま姉魂 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zng.blog95.fc2.com/tb.php/109-efe2c18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

A b o u t

Author:ざんぎ
筋肉娘や筋ショタを中心に
絵を描いてます。
ムキムキとかむちむち好き!
サークル名【しんくらいく】名義で
活動してたりします。

DLsite様にて発売中

オス2ノホン ブタとゴリラ オスオス2 武器商人の休日 お嬢様三本勝負

DLsite男性向け同人ランキング

各販売店

Melonbooks DL

検索サイト

L i n k

B a n n e r

Link Free http://zng.blog95.fc2.com/

月別アーカイブ

RSSリンクの表示