ざんぎのー

■18歳以下は見ちゃいけませんよー!ムキムキとかむちむちとか好きなひとのためのところ。画像、文章の転載は禁止です■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマゾンさん描いたー

dra ama
ドラゴンズクラウンのアマゾンさんは田中敦子さんと聞いたので
これは描かねばと心の声が導くままに描いてみました!

ドラゴンすらクラクラするほどの匂いのハズっ!
と想像しつつ発売まで待ってます~★
あぁVITAの朧村正もやりたい。

次は格ゲーキャラのCG集つくるぞーと思ってたけど
いつの間にかユウキ×リョウの同人誌を描いてます。
とゆーことで次の作品はそれになる予定です。
マンガなんて描いたことないからものすごく苦しんでおりますが…。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/03/25(月) 19:11:23|
  2. 筋肉娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『ミロ姉とボク アキラ編』のスマホ版が販売開始されました★ | ホーム | メスゴリラ>>

コメント

やはり♪

 田中敦子さんは良いですね♪
 気の強い女性なら、榊原良子さんとか大原さやかさんとかも似合ってるかも♪

 次回作はユウキ×リョウですか!?
 今度は、どんな絡みになるか楽しみです♪

追伸:まだまだ寒い日が続くかも、しばらく気をつけて下さい。
  1. 2013/03/26(火) 00:31:07 |
  2. URL |
  3. レインボー #-
  4. [ 編集 ]

Re: やはり♪

そのお二方もいいですよね~★
あと甲斐田裕子さんや小山茉美さんにもまた気の強い女性キャラを色々やってほしいですね~。

なんとかマンガの体を成してるものができればと
寒い部屋で体調に気をつけながらコツコツがんばります~っ!
  1. 2013/03/26(火) 20:59:44 |
  2. URL |
  3. ざんぎ #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

 小山さんはキシリア様の印象が強いせいか、タリア・グラディス役の声を聞いても「キシリア様そのもの!」も思いました。
 確か、アラレ役も小山さんだったはず。

 甲斐田さんは気の強いというより、優しくも頼りになるお姉さんキャラが強いかも。
 春なのに、急に寒くなりました。
 くれぐれも気をつけて下さいm(__)m
  1. 2013/03/27(水) 09:31:17 |
  2. URL |
  3. レインボー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たしかに甲斐田さんは気の強いってよりは頼れるお姉さんキャラ強いですね。
黄泉川先生とかめっちゃ好きでしたよ~★
お気遣いどうもです~!日によって温度変化激しいので大変ですけど
体調管理に気を配りつつがんばります~っ!
  1. 2013/03/28(木) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. ざんぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zng.blog95.fc2.com/tb.php/111-3be636c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

A b o u t

Author:ざんぎ
筋肉娘や筋ショタを中心に
絵を描いてます。
ムキムキとかむちむち好き!
サークル名【しんくらいく】名義で
活動してたりします。

DLsite様にて発売中

オス2ノホン ブタとゴリラ オスオス2 武器商人の休日 お嬢様三本勝負

DLsite男性向け同人ランキング

各販売店

Melonbooks DL

検索サイト

L i n k

B a n n e r

Link Free http://zng.blog95.fc2.com/

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

