ざんぎのー

■18歳以下は見ちゃいけませんよー!ムキムキとかむちむちとか好きなひとのためのところ。画像、文章の転載は禁止です■

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リョウくん絡みの新キャラ

nishikun.jpg

リョウくんが入っている水泳部の後輩で名前は児志(にし)コウタ。
更衣室に先輩のリョウと二人きりになったときに
コンプレックスだった短小包茎の悩みを相談したことで
色々と深い仲になってしまう。

リョウくんよりもさらにでかいユウキのマックス時のモノを見たら
彼は卒倒してしまうかも…。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/04/22(月) 22:10:32|
  2. ショタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりの更新 | ホーム | 『ミロ姉とボク アキラ編』のスマホ版が販売開始されました★>>

コメント

 おはようございます、ざんぎ様!
 また可愛らしいキャラが出たんですね。
 リョウわ周りにはハーレムが出来そうで、なんだが羨ましいです!(リョウの心境は別として)

 暑かったり寒かったりと中々、気候が不安定で私の周りには風邪を拗らせてます人達がいますので、気をつけて下さい。
 私も、ぼちぼちピクシブで小説書きたいですが前に掲載したものから数ヶ月経ってるから、ブランクかも(;´д`)

追伸:ざんぎ様はキャラを考える時、何を重視してますか?(ちなみに私はキャラの生い立ちや性格を重視してから、外見を考えます)
  1. 2013/04/23(火) 07:55:23 |
  2. URL |
  3. レインボー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ホント日によって気温が全然変わったりするので
はやく安定してほしいところですね~。
期間を空けちゃうと創作の感覚を取り戻すだけでも
けっこう苦労しちゃいますからね…。頑張ってくださいっ★

自分の場合は名前と設定(例:部活の先輩とか)だけを先に考えておいて
それから外見を考えてこの外見ならこう喋りそうかなという感じで
後から性格付けをしていくので外見重視だと思いますね。
荒木飛呂彦先生のキャラクター調査書みたいなの作ってから
キャラデザしたほうが後々絶対的に楽なのは分かってるんですけどね…。
  1. 2013/04/23(火) 23:00:42 |
  2. URL |
  3. ざんぎ #-
  4. [ 編集 ]

構想の手順

 私も一時、外見を重視でやってた時期がありました。
 最初は良いんですけど、次第に後付けしたり口癖とか考えてると自分から見て、見た目とギャップが違うような気がして最初からやり直したりの繰り返しになりました。
 試行錯誤していくにつれ、だんだん面倒になってきたので、それこそ設定書を作ってやりました。
 各々に合ったやり方があるみたいです。
 もしピクシブで小説を掲載したら1度、ざんぎ様にも見て頂けたらと思います。

追伸:ざんぎ様は小説では、どんなジャンルを好みますか? また苦手なジャンルもありますか?
  1. 2013/04/24(水) 06:18:18 |
  2. URL |
  3. レインボー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 構想の手順

わかりました~!レインボーさんが投稿した際には
ぜひ読ませていただきます~っ★

ん~好みは怪談とかホラーが好きですね~。
苦手なジャンルとかは特に無いです。
  1. 2013/04/26(金) 01:56:05 |
  2. URL |
  3. ざんぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zng.blog95.fc2.com/tb.php/113-a98fc021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

A b o u t

Author:ざんぎ
筋肉娘や筋ショタを中心に
絵を描いてます。
ムキムキとかむちむち好き!
サークル名【しんくらいく】名義で
活動してたりします。

DLsite様にて発売中

オス2ノホン ブタとゴリラ オスオス2 武器商人の休日 お嬢様三本勝負

DLsite男性向け同人ランキング

各販売店

Melonbooks DL

検索サイト

L i n k

B a n n e r

Link Free http://zng.blog95.fc2.com/

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

