ざんぎのー

■18歳以下は見ちゃいけませんよー!ムキムキとかむちむちとか好きなひとのためのところ。画像、文章の転載は禁止です■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョキリーヌ・ベスタを

cyoki.jpg

突然描きたくなったので誰得を承知で描いてみましたっ★
劇中チョキリーヌがしんちゃんに肩たたきしてもらうシーンがあるんだけど
その時の喘ぎ声がすごくエロいので親と見に行っていた自分は子供ながら非常に気まずかったです…。

こんな絵描いておいてなんですが、クレヨンしんちゃんの映画の中ではダントツで好きです。
最初のマカオとジョマのインパクト、途中もス・ノーマンの登場で中だるみなし、
最後まで笑いに徹して、〆のプチ感動。と言う事なし!

クレしん映画の中で間違いなく名作に入る部類だと思います。

あぁ、またこのレベルのクレしん映画を観たいものです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/10/11(金) 22:24:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<またまた | ホーム | 久々にミロ姉を>>

コメント

懐かしい……

 おこんばんは~。
 前期末試験は無事、追試0で終わりました・゜・(つД`)・゜・
 後期の授業が難しくなってるけど、大丈夫だろうかと少し不安な日々を過ごしてます。

 私はクレしんは映画で直に見たことなく、テレビ放映していた分を見てました。
 私は『ブリブリ王国の秘宝』と『あっぱれ戦国大合戦』が名作だと思いました。
 やはり初期の頃が面白かったかな、という気はしますね。

 まだまだ夏のような暑さが続きますね。
 秋らしい秋は何処へやらです。

追伸:秋で思ったのですが『~~の秋』って色々とあると思うんですけど、リョウとかユウキの場合、『~~の秋』をしても結局はエロエロな風景を連想します。

『食欲の秋』……リョウorユウキを(性的に)食べる。
『運動の秋』……言うまでもなく汗臭いセックス。
『読書の秋』……エロ本を一緒に読みながら新しい性技を特訓。
『文化の秋』……男×男の文化を探求しながらセックス、など。

 ユウキさん、リョウさん、上記のような秋はいかがですか?
  1. 2013/10/12(土) 22:43:32 |
  2. URL |
  3. レインボー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 懐かしい……

おぉ!追試なしの試験終了お疲れさまです~★
後期も同じ調子で無事こなしていけることを願っております!

たしかにその二作品も面白いですよね~^^
ミスターハブとかインパクト強かったなぁw
初期の頃のクレしん映画は大人になってから見ると
子供の時とはまた違った笑いのツボがちらほらあるのが
魅力だなぁと思ったりしますね。

>ユウキさん、リョウさん、上記のような秋はいかがですか?

ユウキ「秋に限らないッスよ~。オレとリョウくん一年中そんな感じッスよ」
リョウ「え~と…、恥ずかしいけどユウキの言ったとおり…年中そんなです…」

季節とわず二人は年中オスオスな感じです★
  1. 2013/10/14(月) 17:31:16 |
  2. URL |
  3. ざんぎ #-
  4. [ 編集 ]

チョキリーヌ最高です(^^)
大好きなキャラなのでまた書いて
欲しいです。 もし描いていただけるならエロいのでお願いします(笑)
  1. 2013/10/22(火) 12:55:10 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます~っ★
突発的に描きたくなった上になおかつ今更感バリバリなキャラだったので
そう言ってもらえるとうれしいです!
いつになるかはちょっと分かりませんが、また突発的に描きたくなったら
今度はもっとエロいシチュのチョキリーヌを描きたいと思いますw
  1. 2013/10/22(火) 19:57:02 |
  2. URL |
  3. ざんぎ #-
  4. [ 編集 ]

もっとベスタちゃんのエロ画像描いてください><
  1. 2014/11/06(木) 20:47:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

検索ワードでちょこちょこここが引っかかって
来てくれるひともいるので考えときますっw
  1. 2014/11/09(日) 19:20:13 |
  2. URL |
  3. ざんぎ #-
  4. [ 編集 ]

つい最近ちょうどヘンダーランドを見る機会ができてチョキリーヌ・ベスタを知りまさかあんなに素晴らしい乳揺れやお尻がクレヨンしんちゃんで見れるとおもって無く子供向けアニメに性的に反応してしまって不覚でしたw

それだけに彼女の正体と最後には驚きましたが・・・ (脱ぎたてブラジャーだけ残るというのもとても変態的・・・
  1. 2017/01/09(月) 10:05:07 |
  2. URL |
  3. とくめえ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とくめえさんが今現在反応してしまうモノを自分はリアル小学生で見ていたので
映画館では本当に大変でした…^^;

親世代子供世代が笑えるギャグもありなおかつそんなお色気要素も含まれてるからこそ
クレヨンしんちゃんは子供もオトナも楽しめる作品になっているんだと思いますよっ!
  1. 2017/01/10(火) 02:19:34 |
  2. URL |
  3. ざんぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zng.blog95.fc2.com/tb.php/122-58674036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

A b o u t

Author:ざんぎ
筋肉娘や筋ショタを中心に
絵を描いてます。
ムキムキとかむちむち好き!
サークル名【しんくらいく】名義で
活動してたりします。

DLsite様にて発売中

オス2ノホン ブタとゴリラ オスオス2 武器商人の休日 お嬢様三本勝負

DLsite男性向け同人ランキング

各販売店

Melonbooks DL

検索サイト

L i n k

B a n n e r

Link Free http://zng.blog95.fc2.com/

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

