ざんぎのー

■18歳以下は見ちゃいけませんよー!ムキムキとかむちむちとか好きなひとのためのところ。画像、文章の転載は禁止です■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ず~っとCG集の作業で

nnksam

全然更新できてなくてすみません~っ!
こんな辺鄙なとこをわざわざ見に来ていただいて
いつもほんとに感謝ですっ★

前回はアキのサンプルをあげたので今回はノノカのやつをば。
アキは差分含めてラフはすべて終わったので
今はノノカにかかりっきりですーっ!
やれこの角度描けねー!
手は苦手だー!
服難しいっ!
とか泣き言いいながらも作業は進んでますので
無事出た際はどうぞよろしくお願いしますっ★

もうすぐ年末なので最後もう一枚くらいなにかしら絵上げたい…。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/12/19(木) 22:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<児志くんは | ホーム | 遅れ気味ですが>>

コメント

メリークリスマス

 メリークリスマス、ざんぎ様~♪
 次回のCG集構成は難儀しているようですけど、無理せず頑張って下さい!
 ノノカの体型も個人的には好みです(///▼///)

追伸:リョウくん、ユウキくん、メリークリスマス。ふと思ったのですが、ユウキくんはリョウくんに口で奉仕することはありますか?
  1. 2013/12/25(水) 09:44:47 |
  2. URL |
  3. レインボー #-
  4. [ 編集 ]

Re: メリークリスマス

励ましのコメントどうもありがとうございます~★
色々と難儀してますが体調崩さないペースで進めていこうと思います!
完成した際にはレインボーさんも納得できるノノカをお披露目できればとw

オレリョウくんの全部が好きなんでそんなの余裕でするッスよ!ってことなので
ユウキはするみたいです。ちなみにユウキは69好きというのが自分の脳内設定にあります。
その場面はまだ描いた事すらないですがw
  1. 2013/12/26(木) 00:46:01 |
  2. URL |
  3. ざんぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zng.blog95.fc2.com/tb.php/126-95ec49f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

A b o u t

Author:ざんぎ
筋肉娘や筋ショタを中心に
絵を描いてます。
ムキムキとかむちむち好き!
サークル名【しんくらいく】名義で
活動してたりします。

DLsite様にて発売中

オス2ノホン ブタとゴリラ オスオス2 武器商人の休日 お嬢様三本勝負

DLsite男性向け同人ランキング

各販売店

Melonbooks DL

検索サイト

L i n k

B a n n e r

Link Free http://zng.blog95.fc2.com/

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

