ざんぎのー

■18歳以下は見ちゃいけませんよー!ムキムキとかむちむちとか好きなひとのためのところ。画像、文章の転載は禁止です■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精ノ湯

『精ノ湯』

三田川家冬の風物詩。
若い男衆の精子を満たした湯船に身体をつからせ子孫繁栄を祈願したり
肌の若さを保ったり他色々な意味があると云われる三田川家独特の風習。
ちなみに精の湯に浸かっているのは新キャラのノノカママこと
三田川家当主三田川シノ。もちろん娘以上に性獣な女帝。

cs001.jpg

cs002.jpg

来年はオリジナルキャラのママたちで何か出したいなぁ。
と現実逃避する前に18号さんのも完成させないと…。

【宣伝】
来年2月までDLサイトではリョウくん関係の作品、DMMではブレアのを除くそれ以外の作品が
半額になってますのでよかったらどうぞっ

これで今年の投稿は最後になります。年々作品を出すスピードが遅くなっててダメダメな感じですが
それでも宜しかったら来年もまた見てやってください。
今年も一年ありがとうございましたっ!それではよいお年を~★
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/12/25(日) 03:09:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遅れましたが明けましておめでとうございます★ | ホーム | 斑女リナの勧誘方法>>

コメント

のっ、ノノカママンー!!
お会いしとうございましたー!
日本人離れした既存キャラ中最強なBBWっぷりと
堂々とした佇まいからも性豪っぷりが伝わってきます。
最高のクリスマスプレゼントです。

男衆も絶倫揃いな感じですがさらに有望な新人が現れたようで。
ママンの目に留まるとは一体どれほどの…気になります。
こうなるとシノが婿に迎えた?パパンも当然性獣なのかなと。
小太りで温和そうorプロレスラーも真っ青な体躯。
見た目は分からないですがアッチの方は超極太タイプと見ました。
この夫婦の夜の営みはきっと物凄い攻防が繰り広げられている筈。
どっちが勝つんでしょうね~。
あと三田川家ゆかりで性獣さながらなノノカのいとこがいますが
彼のモノを見た時のシノの反応が知りたいです~。
この項で書いた点に関しては現時点で一切設定とか無いと思いますが
是非色々教えて頂けたら嬉しいです。

次の機会では母娘揃い踏みで全身の体型見比べて見たいですね~。
それでは、良いお年を。
  1. 2016/12/25(日) 12:00:04 |
  2. URL |
  3. B #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あまりクリスマス臭がしない絵になってしまいましたがそう言ってもらえて良かったです~^^
おっしゃる通りキャラの設定はまだあったりなかったりな段階なので今は何とも言えませんが
これからちょこちょこ思いついたら出していければと思ってます!
その際設定もガチガチに固めてるわけじゃないのでこち亀の部長や所長並みに
時と場合によって変わるかもしれませんがそのへんは大目に見てくださいなw
それではよいお年を~★
  1. 2016/12/25(日) 20:39:11 |
  2. URL |
  3. ざんぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zng.blog95.fc2.com/tb.php/176-45dd815e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

A b o u t

Author:ざんぎ
筋肉娘や筋ショタを中心に
絵を描いてます。
ムキムキとかむちむち好き!
サークル名【しんくらいく】名義で
活動してたりします。

DLsite様にて発売中

オス2ノホン ブタとゴリラ オスオス2 武器商人の休日 お嬢様三本勝負

DLsite男性向け同人ランキング

各販売店

Melonbooks DL

検索サイト

L i n k

B a n n e r

Link Free http://zng.blog95.fc2.com/

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

