ざんぎのー

■18歳以下は見ちゃいけませんよー!ムキムキとかむちむちとか好きなひとのためのところ。画像、文章の転載は禁止です■

ユウキのラクガキ

なんか色々と気になる箇所はあるけど落書きということでっ★

yknrg.jpg

引き続き18号さんCG集描き続けてますー
差分が増えるとどうしても時間がかかってしまう。
でもそれだけが遅い理由じゃないのが悲しい。
  1. 2017/03/26(日) 03:12:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生存報告

18号さんのCG集ものすごく遅いですがこなしております~!
そしてどっこい生きてます、なんとか

サンプルに一枚
18sm_20170211215224340.jpg
こんな感じの塗りになる予定です

最初は筋肉控えめにしようと思ったけど
腹筋描いてたらやっぱムキムキにしようと思って
そうしちゃった
後悔はしてないっ!
  1. 2017/02/11(土) 22:03:47|
  2. CG集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅れましたが明けましておめでとうございます★

今年は酉年ということで鳥にちなんだ筋ショタの持ちキャラ二尾カラスくんで
年賀状をこさえてみました。場面としてはブタとゴリラアキ編の続きみたいな感じです。

kngj.jpg

2017年も去年以上に色々な創作活動をやっていければと思ってますのでどうぞよろしくっ!
とりあえず今年最初の目標は18号さんのを早く完成させたい…。
  1. 2017/01/04(水) 01:28:06|
  2. ショタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

精ノ湯

『精ノ湯』

三田川家冬の風物詩。
若い男衆の精子を満たした湯船に身体をつからせ子孫繁栄を祈願したり
肌の若さを保ったり他色々な意味があると云われる三田川家独特の風習。
ちなみに精の湯に浸かっているのは新キャラのノノカママこと
三田川家当主三田川シノ。もちろん娘以上に性獣な女帝。

cs001.jpg

cs002.jpg

来年はオリジナルキャラのママたちで何か出したいなぁ。
と現実逃避する前に18号さんのも完成させないと…。

【宣伝】
来年2月までDLサイトではリョウくん関係の作品、DMMではブレアのを除くそれ以外の作品が
半額になってますのでよかったらどうぞっ

これで今年の投稿は最後になります。年々作品を出すスピードが遅くなっててダメダメな感じですが
それでも宜しかったら来年もまた見てやってください。
今年も一年ありがとうございましたっ!それではよいお年を~★
  1. 2016/12/25(日) 03:09:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

斑女リナの勧誘方法

rsbg.jpg

新入部員をゲットするために包茎くんから巨根くんまで分け隔てなく奉仕して
入部の約束を取りつけるも、毎度その約束を破られてしまい
いつもヤリ逃げされては新しい部員を探している苦労人。
頭はよろしくないから全然学ばないけどケタはずれのタフなのでへこたれもしない。

同人の秋のセールの告知絵(絵に秋の要素は皆無)とCG集の息抜きも兼ねて描いてみたけど
絵あげてからリナの指の長さが微妙に変だなーとか色々気になりだして全然息抜きになってないっ!

【宣伝】DLsiteで16日まで秋のセール中で旧作30%オフなのでこの機会によかったらどうぞっ★
  1. 2016/11/10(木) 17:08:12|
  2. 筋肉娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

FC2カウンター

A b o u t

Author:ざんぎ
筋肉娘や筋ショタを中心に
絵を描いてます。
ムキムキとかむちむち好き!
サークル名【しんくらいく】名義で
活動してたりします。

DLsite様にて発売中

オス2ノホン ブタとゴリラ オスオス2 武器商人の休日 お嬢様三本勝負

DLsite男性向け同人ランキング

各販売店

Melonbooks DL

検索サイト

L i n k

B a n n e r

Link Free http://zng.blog95.fc2.com/

月別アーカイブ

RSSリンクの表示